恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

恋愛の知識を得るための教材は「自己投資」か「浪費」か?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:taka0522san:20211116144710j:plain

どんな知識も自己投資である!!

と大きな声で言いたいですね。
 
だって私たちは時間が限られていますよね、
恋愛なら例えばあなたがモテ男さんと友達で、
いろいろ女性を口説く方法やナンパのコツを教えてくれるならそれは最高ですよね。
 
でも考えて下さいね。
そのモテ男さんも女性に対して成功し続けてきたわけではないと思います。
 

f:id:taka0522san:20211116144729j:plain

 
女性を追い続けて失敗した経験や成功した経験、
またはモテ男さんのモテ友達から教えてもらった知識が詰まって出来た知識が、
今のモテ男さんの知識なんですよね。
 
そんなモテ男さんが周りにいる環境がある人の方が圧倒的に少ないと思います。
 
そこにあなたがモテ男さんと同じレベルになるには
何年もの月日と経験、努力が必要なんですよ。
分かりますか?
 
知識って経験、時間が詰まった物。
その知識をお金を出して吸収する、
そして実践する、、、、
この方が目的を達するために早くないですか?
 

f:id:taka0522san:20211116144758j:plain

彼女を作ろうと思っても、
職場や周りに女の子がいない、顔見知りだけで連絡先は知らない、
連絡先は知っているけどメールのやり取りが苦手、彼氏がいる、、、など
 
いろいろなパターンがあると思うんですよね。
そのパターンごとに知識ややり方があります。
 
彼女をつくらないと結婚はできないし、
幸せな家庭など夢のまた夢です。
 
なので、恋愛の知識は自己投資をしてでも
手に入れる必要があります。
 

f:id:taka0522san:20211116144828j:plain

しかも、一度好きになった女性を彼女にする知識を得ると一生使えます。
あなたが死ぬまで使えます。
 
考えてみて下さい、
イケメン、モテ男らしいルックスじゃなくても女性にモテる男性がいますよね、、。
 
その男性は女性にモテる方法を学んだのか、
学ばないままなのかは分かりませんが
女性を振り向かせる方法を理解しているんですよね。
 
これを読んでいるあなたにも、
他の人より優れている知識があると思います。
 
例えば、
 
サッカー、野球、パチンコ、将棋、
競馬、アウトドア、釣り、格闘技、ゲーム、漫画、など
 
仕事系なら
金融、教育、エンジニア、販売、
専門の製造方法、プログラミング、特化した技術、など
 
でも、、恋愛は仕事で覚えられないし、
趣味とも違いますよね。
 

f:id:taka0522san:20211116144846j:plain

でも男性なら恋愛して結婚してもいいと
思う女性を探したいですよね。
 
自分にはない知識は自己投資して、吸収する事が最善だと思っているのに、
いざ恋愛の知識だけは吸収するタイミングがズレて時間だけが過ぎていきました。
 
もうやめませんか、、???
好きなタイプの女性が現れた時に
しっかり自分の方を振り向かせる知識を吸収しておきましょう。
 
この記事はみんなに読まれています
 

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】