恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

【LINE】返信だけで相手に好かれるLINEの文章テクニック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

LINEの文章テクニック

お互いのリアルな姿を少し知っているし、

適当な距離感があるから、

リアルでよく会う人以上に、

話がしやすい人っていますよね。

 

そんな相手なら、

コミュニケーションを重ねるうちに

恋心を抱くのも自然なことです。

 

とはいえ、

LINEのコミュニケーションだけじゃ、

平行線の関係を脱出できそうにない。

 

「好きになったから、

あらためてリアルに会ってほしい」

 

と打ち明けるの照れます。

 

でも、

LINEのコミュニケーションを通じて、

相手の心に一気に近づくテクニックがあります。

 

好意をもってもらえるLINEテクニック

相手が一番関心の高い話題を振って、

ひたすら相手を肯定する答えをする!

 

日本ではあまり使われていませんが、

海外では相手を信頼させたり、

好意を持たせるために頻繁に使われています。

 

短時間で

相手に好意を抱かせるのに効果的な方法は、

 

「会話の中で、相手が一番関心の高い話題を振ること」

「相手がノってくるまで質問を繰り返すこと」

「相手がノッて話しはじめたら、

ひたすら相手を肯定するリプライを出し続けること」

 

だといわれています。

 

具体的な例をあげてみます。

 

たとえば、

相手が好きなアーティストを知っていたとします。

 

仮にあなたが、

そのアーティストに興味がなくても、

LINEでの会話の中で、

相手に【そのアーティストの話題】を振ると、

好意を得やすくなります。

 

Line文章の実践編

こんな感じですね。

「○○君(さん)、

△△△好きなんだよね? ふだん、どんな曲をよく聞くの?」

 

「××かな」

 

「そうなんだ。そのアーティストの曲、

ネットでちょっと聞いたんだけど、いいなと思って。××ね、

その曲以外に、どんな曲よく聞くの?」

 

「やっぱり●●と□□だよね。

この2曲は、詞がよくて……」

 

こんな感じで、

相手がノッて語り出したら、

会話の流れに合わせて

 

「うん」

「そうなんだ」

「詳しいんだね、すごいね」

 

というように、

単調にならないように気をつけて、

相手の話を肯定する答えを出し続けましょう。

 

 

あなたが男性なら、

会話が乗ってきた後に頃合いを見計らって、

 

「ライブ行ってみようかなあ。

ひとりで行ってもつまんないから一緒に行かない?」

 

とでも返信すれば、

かなりの確率でイエスの返事をもらえると思います。

 

もし、成功すれば、

彼女を落とせたも同然と言っていいです。

 

もっとも読まれている関連動画

happylifetomorrow.hatenadiary.jp

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】