恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

30代男性がマッチングアプリで失敗しないためのプロフィールの注意点。これを知らないと大変なことになります。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、私は30代男性で、

マッチングアプリで素敵な女性と出会って結婚しました。

マッチングアプリは、

インターネットで恋人や

結婚相手を探すことができるサービスです。

 

しかし、マッチングアプリでは、

自分のプロフィールが

相手に与える印象が非常に重要です。

 

特に、30代男性は、競争率が高く、

自分を魅力的に見せる必要があります。

 

30代男性は、

マッチングアプリで

どんなプロフィールを作れば良いのでしょうか?

 

今回は、マッチングアプリで

成功するために実践したポイントを紹介したいと思います。

 

これらのポイントは、

私の個人的な体験や感想に基づいていますので、

あくまでも参考程度にしてくださいね。

 

しかし、その前に、

30代男性がマッチングアプリで

失敗しないためのプ

ロフィールの注意点をお伝えしたいと思います。

 

これらの注意点を知らないと、

大変なことになるかもしれません。

 

私も、マッチングアプリで失敗した経験があります。

その時に気づいたことや反省したことを共有します。

 

以下の5つの注意点をぜひチェックしてください。

 

 

1. 嘘や誇張はしない

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や性格などを書くことができます。

また、写真も登録することができます。

 

写真は、相手に第一印象を与える重要な要素です。

 

しかし、プロフィールや写真で

嘘や誇張をすることは絶対にやめてください。

 

例えば、年齢や職業や収入などを偽ったり、

加工やフィルターを使って

自分を美化したりすることはNGです。

 

嘘や誇張はすぐにバレますし、

相手に不信感や嫌悪感

を与えてしまいます。

 

実際に会った時にギャップがあると、

相手は失望してしまうかもしれません。

 

私も、過去に年齢をサバ読んだことがありましたが、

相手に見破られてしまいました。

 

それ以来、

嘘や誇張はしないように心がけています。

 

2. ネガティブなことは書かない

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や

性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールで

ネガティブなことを書くことは避けてください。

 

例えば、

自分のコンプレックスや不満や苦労などを書いたり、

相手に対して厳しい条件や

クレームを書いたりすることはNGです。

 

ネガティブなことを書くと、

相手に暗い印象や不快感を与えてしまいます。

 

相手は、

自分と楽しく明るく付き合える人を探しています。

 

私も、過去に自分の失恋や

仕事のストレスなどを

プロフィールに書いたことがありましたが、

相手からの反応が悪かったことを覚えています。

 

それ以来、

ネガティブなことは書かないように心がけています。

 

3. 他人や他のサービスの情報は載せない

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や

性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールで

他人や他のサービスの情報を載せることはやめてください。

 

例えば、家族や友人や恋人や元カノなどの

写真や名前や連絡先などを載せたり、

SNSやブログやメールアドレスなどのリンクや

IDなどを載せたりすることはNGです。

 

他人や他のサービスの情報を載せると、

相手にプライバシーの侵害やセキュリティの危険や

不倫の疑いなどを与えてしまいます。

 

相手は、自分だけに

興味を持ってほしいと思っています。

 

私も、過去に元カノとの写真を

プロフィールに載せたことがありましたが、

相手に不快感を与えてしまいました。

 

それ以来、

他人や他のサービスの情報は

載せないように心がけています。

 

4. 一般的すぎることは書かない

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールで

一般的すぎることを書くことは避けてください。

 

例えば、

「趣味は映画鑑賞です」

「性格は優しいです」

「理想の人は笑顔が素敵な人です」

とかいうようなことはNGです。

 

一般的すぎることを書くと、

相手に個性や魅力が感じられません。

 

相手は、自分と共通点があったり、

興味を引かれたりする人を探しています。

 

私も、過去に一般的すぎることを

プロフィールに書いたことがありましたが、

相手からの反応が良くなかったことを覚えています。

 

それ以来、

一般的すぎることは書かないように心がけています。

 

5. 長すぎる文章は書かない

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や

性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールで

長すぎる文章は書かないでください。

 

例えば、

「私は〇〇大学卒業後〇〇年間〇〇会社で〇〇職種で働いています。

現在は〇〇部署で〇〇の仕事をしています。

私の仕事は〇〇で、〇〇なことが好きです。

 

私の趣味は〇〇で、〇〇なことをよくします。

私の性格は〇〇で、〇〇なことが苦手です。

私の理想の人は〇〇で、〇〇なことができる人です」

とかいうような文章はNGです。

 

長すぎる文章は書くと、

相手に読む気が失せてしまいます。

 

相手は、自分に関係のあることや

興味のあることだけを知りたいと思っています。

 

私も、過去に長すぎる文章を

プロフィールに書いたことがありましたが、

相手からの返信が少なかったことを覚えています。

 

それ以来、

長すぎる文章は書かないように心がけています。

 

以上が、30代男性が

マッチングアプリで失敗しないための

プロフィールの注意点です。

 

これらの注意点を知らないと、

反応が薄くなります。

 

私も、マッチングアプリで散々失敗しました。

その時に気づいたことや反省したことを共有しました。

 

ちなみに私のおすすめの

マッチングアプリを紹介しておきます。

男女ともに恋愛に対して真剣なので、

マッチング確率が高いです。

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】

 

これらの注意点をぜひ参考にしてください。

 

あなたに関連性の高い記事

happylifetomorrow.hatenadiary.jp

 

マッチングアプリの教科書 | 恋愛屋ジュン | Brain