恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

片思いの彼女を落とすためにやったこと3つ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、恋愛のプロ、T部長です!

 

今回は、

私が片思いの彼女を

落とすためにやったこと3つを紹介します。

 

この本は、

自信のない私のような人にも

恋愛の秘訣を手に入れる機会を与えてくれました。

 

例えば、相手の心理を読み解く方法や、

魅力的な会話術、アプローチのタイミングや方法など、

恋愛において重要な要素を網羅しています。

 

さらに、この本は実際のケースや

成功事例を交えて説明されており、

実践的なアドバイスがたくさん詰まっています。

 

恋愛に不慣れな私のような人でも、

具体的な手法を学ぶことができます。

 

この本に出会ってから、

私は自分自身を変えるための努力を始めました。

 

恋愛心理学の知識を実践し、

自信をつけることで、

彼女に対して積極的にアプローチすることが

できるようになったのです。

 

もし私のように

恋愛に悩んでいる方がいらっしゃれば、

ぜひ「恋愛心理学の基本」という本を

手に取ってみてください。

 

その知識とテクニックは、

あなたの恋愛人生を変えるかもしれません。

 

私のように自信を持って

理想の相手にアプローチできるようになることを願っています。

 

私はその本を読んで、

自分がやるべきことがわかりました。

 

そして、その本に書かれていたことを実践してみたら、

驚くべきことが起こりました。

それでは、私がやったこと3つを具体的にお伝えします。


「1.彼女に興味を持っていることをさりげなく伝える」

恋愛心理学の本によると、

人は自分に興味を持ってくれる人に

好意を抱きやすいということです。

 

しかし、

興味を持っていることを直接言うのはNGです。

それではストーカーみたいで引かれてしまいます。

 

そこで、私は彼女に興味を持っていることを

さりげなく伝える方法を試しました。

具体的には、以下のようなことをしました。


✅彼女が話している時は目を見て聞く
✅彼女が話した内容に関連する質問やコメントをする
✅彼女が好きなものや趣味について話題を振る
✅彼女が困っている時は手助けをする


これらのことをすることで、

私は彼女に「私はあなたに興味がありますよ」

というメッセージを送りました。

 

すると、

彼女も私に対して話しかけてくれたり

笑顔で返事してくれたりするようになりました。

彼女も私に興味を持ち始めたのだと思います。


「2.彼女と共通点を見つける」

恋愛心理学の本によると、

人は自分と似ている人や

共通点が多い人に好意を抱きやすいということです。

 

しかし、

共通点を見つけるだけでは十分ではありません。

 

それらの共通点を強調して、

彼女と自分の親近感や一体感を高める必要があります。

 

そこで、

私は彼女と共通点を見つけて強調する方法を試しました。

具体的には、以下のようなことをしました。


✅彼女と同じ趣味や好きなものについて話す
✅彼女と同じ意見や感想を言う
✅彼女と同じ体験や経験を共有する
✅彼女と同じ服装やアクセサリーをする


これらのことをすることで、

私は彼女に

「私たちは似ていますよ」

というメッセージを送りました。

 

すると、彼女も私に対して

共感してくれたり仲良くしてくれたりするようになりました。

 

彼女も私との親近感や一体感を感じたのだと思います。


「3.彼女に軽いジョークをかける」

恋愛心理学の本によると、

人は笑顔や笑いによって幸せな気分になり、

その気分が相手にも伝染するということです。

 

しかし、ジョークをかける時は注意が必要です。

相手の気分を害したり

不快にさせたりするようなジョークはNGです。

 

そこで、

私は彼女に軽いジョークをかける方法を試しました。

具体的には、以下のようなことをしました。


✅彼女の言ったことやしたことに対してツッコミを入れる
✅彼女の好きなものや趣味に対してからかう
✅彼女の名前やあだ名に対して遊ぶ
✅自分の失敗談や恥ずかしい話をする


これらのことをすることで、

私は彼女に

「私はあなたと楽しく過ごしたいですよ」

というメッセージを送りました。

 

すると、

彼女も私に対して笑ってくれたり

ノリ良く返してくれたりするようになりました。

彼女も私との楽しい時間を楽しんだのだと思います。


「まとめ」

以上が、私が片思いの彼女を落とすためにやったこと3つです。

これらの方法は、

恋愛心理学の本に基づいていますが、

実際に効果があったことを証明できます。

 

なぜなら、

私はこの方法で彼女に告白したらOKをもらえたからです!

今では、彼女は私の大切な恋人です。

 

私はこの本に感謝しています。

もし、あなたも片思いの彼女がいるなら、

ぜひこの方法を試してみてください。

 

きっと、あなたも幸せになれるはずです!

心理学の観点から恋愛の全てが学べるフルサポートコンサル

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】