恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

恋愛成功率の基本が当たる!片思いの彼女に心理学を使って行動した結果

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、恋愛のプロ、T部長です!

今回は、

恋愛成功率の基本が当たる!

片思いの彼女に心理学を使って行動した結果を紹介します。

 

私は以前、

片思いの彼女に告白したことがあります。

彼女は私の同僚で、

仕事ができて笑顔が素敵で、

私の憧れの女性でした。

 

でも、

彼女には気になる男性が

いるという噂もありましたし、

私は自分に自信がなくてなかなか告白できませんでした。

 

そんな時、私はある本に出会いました。

その本は、「恋愛成功率の基本」というタイトルで、

恋愛に関するさまざまな成功法則やヒントを教えてくれる本でした。

 

私はその本を読んで、

自分がやるべきことがわかりました。

そして、その本に書かれていたことを実践してみたら、

驚くべきことが起こりました。

 

それでは、私がやったこと5つを具体的にお伝えします。


1.彼女に好意的な態度を取る

恋愛成功率の本によると、

人は自分に好意的な態度を取ってくれる人に

好意を抱きやすいということです。

 

しかし、

好意的な態度を取るだけでは十分ではありません。

それらの態度を伝えて、

彼女に自分の気持ちを知らせる必要があります。

 

そこで、

私は彼女に好意的な態度を取って

伝える方法を試しました。 具体的には、

以下のようなことをしました。


● 彼女に対して笑顔や目配せをする
● 彼女に対して褒め言葉や感謝の言葉を言う
● 彼女に対して気遣いや配慮をする
● 彼女に対してプレゼントやお誘いをする


これらのことをすることで、

私は彼女に「私はあなたに好意がありますよ」

というメッセージを送りました。

 

すると、彼女も私に対して

嬉しそうにしてくれたり快く受け入れて

くれたりするようになりました。

 

彼女も私の気持ちを受け止めてくれたのだと思います。


2.彼女からのサインを見逃さない

恋愛成功率の本によると、

人は自分が好きな人に対して

無意識的にサインを送るということです。

 

しかし、

サインを送っても

相手が気づかなければ意味がありません。

 

そこで、

私は彼女からのサインを見逃さない方法を試しました。

 

具体的には、以下のようなことに注意しました。

 
● 彼女が話している時は目を見て聞く
● 彼女が話した内容に関連する質問やコメントをする
● 彼女が自分に触れたり近づいたりした時は反応する
● 彼女が自分に興味を持っていることを示す言動を見逃さない


これらのことをすることで、

私は彼女からのサインをキャッチしました。

すると、彼女も私に対して

積極的になってくれたり

信頼してくれたりするようになりました。

 

彼女も私とのコミュニケーションを楽しんだのだと思います。


3.彼女との関係を深める

恋愛成功率の本によると、

人は自分と親密な関係にある人に惹かれるということです。

しかし、

親密な関係になるためには時間や努力が必要です。

そこで、私は彼女との関係を深める方法を試しました。

具体的には、以下のようなことをしました。


● 彼女と二人きりになれる場所や時間を選ぶ
● 彼女と個人的な話や秘密の話をする
● 彼女と共通の趣味や好きなものについて話す
● 彼女と一緒に楽しいことや新しいことをする


これらのことをすることで、

私は彼女との関係を深めました。

 

すると、彼女も私に対して

心を開いてくれたり

仲良くなってくれたりするようになりました。

 

彼女も私との絆を感じたのだと思います。


4.彼女にジェラシーを感じさせる

恋愛成功率の本によると、

人は自分が好きな人が

他の異性に取られそうになると

ジェラシーを感じて相手への想いが強まるということです。

しかし、

ジェラシーを感じさせるというのは危険で失礼ですよね。

 

そこで、

私は彼女にジェラシーを

感じさせる方法を試しました。

具体的には、以下のようなことをしました。


● 彼女以外の女性とも普通に接する
● 彼女以外の女性からの好意や誘いを断らない
●彼女以外の女性からのプレゼントやメッセージを隠さない
● 彼女以外の女性から褒められたり感謝されたりした時は素直に喜ぶ


これらのことをすることで、

私は彼女に「私はあなた以外にもモテますよ」

というメッセージを送りました。

 

すると、

彼女も私に対して嫉妬してくれたり

焦ってくれたりするようになりました。

 

彼女も私の価値を高めたのだと思います。


5.彼女に告白する

恋愛成功率の本によると、

人は自分が好きだと言われると

相手への好意が高まるということです。

 

しかし、告白するタイミングや方法が難しいですよね。

そこで、私は彼女に告白する方法を試しました。

具体的には、以下のようなことをしました。


彼女がリラックスしていて気分が良い時を選ぶ

● 彼女に自分の気持ちをストレートに伝える
● 彼女の返事をじっくり待つ
● 彼女の気持ちを尊重する


これらのことをすることで、

私は彼女に「私はあなたが好きですよ」

というメッセージを送りました。

すると、彼女も私に対してOKをくれました。

彼女も私の気持ちに応えてくれたのだと思います。


まとめ

以上が、

私が恋愛成功率の基本が当たる!

片思いの彼女に心理学を使って

行動した結果を紹介しました。

 

これらのサインは、

恋愛成功率の本に基づいていますが、

実際に効果があったことを証明できます。

 

なぜなら、

私はこの方法で彼女と付き合うことができたからです!

今では、彼女は私の大切な恋人です。

私はこの本に感謝しています。

 

もし、あなたも片思いの彼女にフラれそうなら、

ぜひこの方法を試してみてください。

 

きっと、あなたも幸せになれるはずです!

イマカミセラピーコミュ障撃退版

 

 

 

 

 

 

 

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】