恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

40代男性の恋愛事情~恋愛慎重派から恋愛積極派に変わるきっかけとは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

私はこれまで恋愛に対して非常に慎重でした。

理由はいくつかありますが、

主なものは下記の理由です。

 

  • 自分に自信がない
  • 失恋や振られることが怖い
  • 仕事や趣味に忙しくて恋愛に時間がない
  • 40代になっても若い女性に興味があるが、自分には無理だと思う
  • 結婚や子供を考えると責任が重く感じる

 

これらの理由から、

私は恋愛に消極的でした。

 

しかし、

最近、私の恋愛観が変わりました。

そのきっかけとなったのは、ある出会いでした。

 

私は仕事で海外出張に行くことがあります。

先月、私はイタリアのローマに行きました。

 

ローマは美しい街で、

歴史や文化に触れることができました。

しかし、

私は一人でしたので、寂しさも感じました。

 

そんなある日、

私はホテルのレストランで

食事をしていました。

 

隣の席に座っていたのは、

日本人の女性でした。

 

彼女は30代後半くらいで、

美人というよりは可愛らしいタイプでした。

彼女は一人旅で

ローマには3日間滞在するとのことでした。

 

私たちは話し始めました。

彼女は旅行好きで、

世界中を回っていると言っていました。

 

彼女の話は面白くて、

私も自分の仕事や趣味について話しました。

 

彼女は私の話に興味を持ってくれて、

笑顔で聞いてくれました。

 

私たちは食事を終えて、

一緒に散歩をしました。

 

ローマの夜景は本当にロマンチックでした。

お酒も入っていたこともあって

彼女は私の腕に寄り添ってきました。

 

私は内心ドキドキしていました。

 

彼女は

「あなたは優しい人ですね」

と言ってくれました。

 

「でも、恋愛に慎重すぎるんじゃない?」

とも言われました。

 

「人生は一度きりだよ。

好きな人がいたら、思い切って告白しなよ」

と励ましてくれました。

 

私は彼女に惹かれていました。

でも、彼女は年下だし、出張中だし、

遠距離だし、という理由で躊躇しました。

 

でも、彼女の言葉が心に響きました。

「人生は一度きりだよ」

 

私は勇気を出張が終わる前日に、

勇気を出して、彼女に告白しました。

「僕は君が好きだ」

と言いました。

 

彼女は驚いたような顔をしましたが、

すぐに笑顔になりました。

「私もあなたが好きだよ」

と言ってくれました。

 

翌日、私たちは別れを告げました。

 

彼女は次の目的地へ向かうと言っていました。

私も仕事が終わったので

帰国することにしました。

 

私たちは連絡先を交換しました。

 

それから、

私たちは毎日メールや電話で話しました。

私たちはお互いに想いを深めていきました。

 

私たちは遠距離恋愛でしたが、

連絡やメールのやり取りをすることで、

上手く出来ました。

 

気が付くと、

私は恋愛慎重派から

恋愛積極派に変わりました。

 

私は彼女と一緒になりたいと思い、

彼女にプロポーズしました。

 

彼女は「はい」と言ってくれました。

私たちは結婚しました。


以上が私の最高の恋愛の思い出です。

どうでしたか?

私はこの出会いがなければ、

今も恋愛に慎重なままだったと思います。

 

でも、彼女と出会って、

私の人生が変わりました。

彼女に感謝しています。

 

もし、あなたも恋愛に慎重なら、

私の話を参考にしてみてください。

 

恋愛はリスクがありますが、

それ以上に素晴らしいものです。

 

あなたにも幸せな恋が訪れることを願っています。

 

あなたに関連性が高い記事

happylifetomorrow.hatenadiary.jp