恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

マッチングアプリで30代男性が成功するためのプロフィールの秘訣。私が実際に試してみた結果を公開します。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、私は30代男性で、

マッチングアプリで素敵な女性と出会って結婚しました。

 

マッチングアプリは、

インターネットで恋人や

結婚相手を探すことができるサービスです。

 

しかし、

マッチングアプリでは、自分のプロフィールが

相手に与える印象が非常に重要です。

 

特に、30代男性は、競争率が高く、

自分を魅力的に見せる必要があります。

 

30代男性は、

マッチングアプリで

どんなプロフィールを作れば良いのでしょうか?

 

私は、マッチングアプリで

失敗しないためのプロフィールの

注意点を前回紹介しました。

 

今回は、

マッチングアプリで成功するための

プロフィールのポイントを紹介します。

 

これらのポイントは、

私が実際に試してみた結果に基づいていますので、

 

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

1. 自分の魅力をアピールする

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールでは、

自分の魅力をアピールすることが大切です。

 

自分の魅力とは、

自分が持っている特徴や能力や経験などです。

例えば、

「英語が得意です」とか

「旅行が好きです」とか

「料理が上手です」とかいうようなことです。

 

自分の魅力をアピールすることで、

相手に興味や好感を持ってもらえます。

また、自分の魅力をアピールすることで、

相手との会話のネタにもなります。

 

私は、自分の魅力として、

「ギターが弾けます」

「ボランティア活動をしています」ということを書きました。

 

2. 相手に合わせてカスタマイズする

マッチングアプリでは、

「いいね」や「メッセージ」のやり取りを通じて

相手とコミュニケーションを取ることになります。

 

「いいね」や「メッセージ」を送る前に、

相手のプロフィールをよく読むことが大切です。

 

相手のプロフィールには、

相手の基本情報や趣味や性格などが書かれています。

 

これらの情報を読むことで、

相手のことを少しでも知ることができます。

 

また、相手のプロフィールには、

相手が求める条件や希望する関係なども

書かれていることがあります。

 

これらの情報を読むことで、

自分と相性が良いかどうかや、

相手に失礼にならないかどうかを判断することができます。

 

私は、相手のプロフィールを読んでから、

「いいね」や「メッセージ」を送るようにしました。

 

しかし、それだけでは十分ではありません。

 

相手に合わせて

自分のプロフィールも

カスタマイズすることがおすすめです。

 

カスタマイズとは、

自分のプロフィールを相手に見せるときに、

相手に合わせて一部を変更することです。

 

例えば、

相手が「音楽が好きです」と書いていたら、

「私は音楽が好きです。特に〇〇なジャンルが好きです」

と自分のプロフィールに追加したり、

 

相手が「旅行に行きたいです」と書いていたら、

「私は〇〇に行ったことがあります。とても素敵な場所でした」

と自分のプロフィールに写真を添付したりすることです。

 

カスタマイズすることで、

相手に共通点や興味を持ってもらえます。

また、カスタマイズすることで、

自分のプロフィールを新鮮に見せることができます。

 

3. オリジナリティを出す

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールでは、

オリジナリティを出すことが大切です。

 

オリジナリティとは、

自分が持っている独自性や個性や創造性などです。

 

例えば、

「私は〇〇な理由で〇〇なことをしています」

「私は〇〇な夢を持っています」

「私は〇〇なことが得意です」とかいうようなことです。

 

オリジナリティを出すことで、

相手に印象や記憶に残りやすくなります。

 

また、オリジナリティを出すことで、

相手との会話のネタにもなります。

 

私は、オリジナリティとして、

「私は漫画家志望です」

「私はハンドメイドのアクセサリーを作っています」

ということを書きました。

 

4. ユーモアを交える

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や

趣味や性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールでは、

ユーモアを交えることがおすすめです。

 

ユーモアとは、

自分が持っている面白さや笑いのセンスなどです。

 

例えば、

「私は〇〇なことが苦手です。その理由がこれなんです(笑)」

「私は〇〇な人が好きです。いえ、、、ジョークです」

「私は〇〇な趣味があります。でも、それはここだけの秘密ですよ(笑)」

とかいうようなことです。

 

ユーモアを交えることで、

相手に楽しく明るく感じてもらえます。

 

また、ユーモアを交えることで、

相手との会話の盛り上げ役にもなります。

 

私は、ユーモアとして、

「私は猫が好きです。でも、猫アレルギーです」

「私は料理が上手です。でも、食べ物の写真は下手です」

ということを書きました。

 

5. 結論を書く

マッチングアプリでは、

自分のプロフィールを作成して

相手に自己紹介することになります。

 

プロフィールには、

自分の基本情報や趣味や性格などを書くことができます。

 

しかし、プロフィールでは、

結論を書くことが大切です。

 

結論とは、

自分がマッチングアプリで何を求めているかや、

どんな人と出会いたいかということです。

 

例えば、

「私は真剣な恋愛をしたいです」

「私は笑顔が素敵な人と一緒に楽しく過ごしたいです」

「私は自分と同じ趣味を持つ人と仲良くなりたいです」

とかいうようなことです。

 

結論を書くことで、

相手に自分の目的や希望を伝えることができます。

 

また、結論を書くことで、

相手にアクションを促すことができます。

 

私は、結論として、

「私はマッチングアプリで素敵な女性と出会って結婚したいです」

ということを書きました。

 

以上が、

30代男性がマッチングアプリで

成功するためのプロフィールのポイントです。

 

これらのポイントは、

私が実際に試してみた結果に基づいていますので、

ぜひ参考にしてくださいね。

 

私は、マッチングアプリで

出会った女性と結婚することができました。

 

30代男性の皆さんも、

マッチングアプリで幸せになれると信じてください。

 

そして、自分の魅力や

オリジナリティやユーモアを伝える

プロフィールを作ってください。

 

私は、30代男性の皆さんが

マッチングアプリで素敵な人と出会って

幸せになることを心から応援しています。

 

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

私が付き合えたところを参考までにご紹介しておきます。

 

遊びに特化した出会いサイトではありません。

真剣に恋人や結婚相手を探している方が多い専門マッチングアプリです。

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】

 

 

あなたに関連性の高い記事

happylifetomorrow.hatenadiary.jp

 

 

マッチングアプリの教科書 | 恋愛屋ジュン | Brain