恋愛を成功させる裏技の方法

30代と40代の男性に彼女を作る方法を教えます。デートに誘うコミュニケーションの順番やLINEのやり取りであなたの印象を強く残す方法を書いています。

30代後半女性がマッチングアプリで幸せになる方法。私が結婚できた秘訣と失敗から学んだ教訓【実話】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは、

私は30代後半の女性です。

 

私は、異性と出会いがなくて

マッチングアプリで婚活をしていましたが、

なかなかうまくいかない時期がありました。

 

マッチングアプリで

30代後半女性が直面する現実とは

どんなものなのでしょうか?

 

今回は、私の実体験をもとに、

成功事例と失敗事例をご紹介したいと思います。

 

 

成功事例

同じ趣味の男性と出会えた

私がマッチングアプリで

出会った中で、一番良かったのは、

同じ趣味の男性と出会えたことです。

 

私は音楽が好きで、

特にYOASOBIやあいみょんが好きです。

 

そこで、Pairsというマッチングアプリで、

「音楽が好き」というコミュニティに参加しました。

 

そこで、

YOASOBIやあいみょんのファンだという

男性からいいねをもらいました。

 

彼は30代前半で、

一部上場企業に勤めるイケメンでした。

私はすぐに返信し、メッセージのやり取りを始めました。

 

彼は音楽の話だけでなく、

仕事や趣味、将来の夢などについても話してくれました。

 

彼は結婚願望があることも伝えてくれました。

 

私たちはすぐに意気投合し、

1週間後に初デートをしました。

 

デートでは、

YOASOBIやあいみょんのライブDVDを見たり、

カラオケに行ったりしました。

 

彼は歌も上手で、

私にも優しく接してくれました

 

デートの最後には、彼からキスをされました。

 

私たちはその後も順調に交際を続け、

3ヶ月後には彼からプロポーズをされました。

 

私はもちろんYESと答えました。

今では幸せな新婚生活を送っています。

 

失敗事例

遊び目的や既婚者に騙された

私がマッチングアプリで

出会った中で、一番悪かったのは、

遊び目的や既婚者に騙されたことです。

 

私はマリッシュというマッチングアプリで、

「近くの男性」という検索条件で探していました。

 

そこで、

近所に住む美容師や

アパレル店員などの

華やかなイケメンからいいねをもらいました。

 

彼らはすぐにメッセージを送ってきて、

「今日会える?」と誘ってきました。

 

私は少し不安でしたが、

彼らの顔や話術に惹かれて、

会うことにしました。

 

しかし、

会ってみると彼らは全く別人でした。

 

写真は加工されていたり、

別人だったりしました。

 

彼らは私に対しても興味がなく、

ただ体目当てでした。

 

彼らは強引にホテルに誘ってきたり、

お金を要求してきたりしました。

 

私は断ると暴言を吐かれたり、

無視されたりしました。

 

また、既婚者だということを

隠している男性もいました。

 

彼は30代後半で、

大手TV局に勤めるイケメンでした。

 

私は彼に一目惚れし、

メッセージのやり取りを始めました。

 

彼は私に優しくて、

結婚願望があることも伝えてくれました。

 

私たちは2週間後に初デートをしました。

 

デートでは、

レストランや映画館に行きました。

 

彼は私に花束やプレゼントを渡してくれました。

 

デートの最後には、

彼から「付き合ってください」と言われました。

私は幸せな気持ちでYESと答えました。

 

しかし、

その後彼から連絡が来なくなりました。

 

私は心配して彼に電話しましたが、

出ないばかりか着信拒否されました。

 

私は彼のSNSを調べたら、

彼が既婚者で子供もいることを知りました。

 

私はショックを受けて泣きました。

 

まとめ

私はマッチングアプリで

婚活をしてきましたが、

成功事例と失敗事例を経験しました。

 

成功事例では、

同じ趣味の男性と出会って結婚できました。

 

失敗事例では、

遊び目的や既婚者に騙されて傷つきました。

 

マッチングアプリで

30代後半女性が直面する現実とは、

次のようなものだと思います。

 

◆ 魅力的な男性は遊び目的や既婚者が多い
◆ 年齢を重ねるごとに不利になる
◆ 同世代の男性は20代女性を希望している
◆ 交際してから結婚願望がないと伝えられる
◆ いいね数が多いから理想が高くなる

 

私はこれらの現実に苦しんできましたが、

最終的には幸せになれました。

 

マッチングアプリで

婚活する30代後半女性の皆さんにも、

素敵な出会いがありますように祈っています。

 

理想の結婚相手を見つける方法